人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロアッソ熊本

遠くない未来の話
2回にわたる鳥栖での熊本のホームゲーム。応援に行って思うこと。
ハーフタイムのゆるキャラ大行進の熊本城の信じられないくらいのハイテンションぶり。
走る、走る、とぶ、あちこちでのお辞儀。頭下げすぎて、瓦落ちるぞ!必死!一番後ろには、くまモンが余裕で続く。
J1となった今では、懐かしい、エールの交換もあり、サンキュ鳥栖コールもある。
リードしたこともあり、スタンドにぬける風が、とても気持ちが、いい。
いつか、近い将来J1で、熊本とのダービーやれたらいいな。
その頃は、熊本もかなり立ち直っていて、熊本に住む2人の孫娘も成長していて、敵と味方に分かれてタオマフを振りたい。
おそらく巻選手もフロント入りして、チームの支柱になっていることだろう。
あんな時代もあった、こんなこともあった。熊本も大変だった。でも今が、ある。
そんな、時代のアンカーになる試合に、行ってきてよかった。
ロアッソ熊本_f0085195_1616250.jpg

ロアッソ熊本_f0085195_16161990.jpg

by doscars | 2016-06-21 16:16 | サポーターたち


<< 涙―の東京。らぶゆーらぶゆー。 鎌田ゴールで逆転 >>