人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サガンBMXフットサルクラブ

ラジオ番組のリスナーたちが、集まったフットサルの練習に参加してみました。
サガンBMXとは、毎週月曜日夜8時よりえびすFMにて放送されているサガン鳥栖応援番組のプログラムです。
そこでDJをやっているスキップさんもメンバーです。スキップ君が、サポータでもボールを蹴ろうと呼びかけ集まりました
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_1154457.jpg

サガン鳥栖が、負けても負けても負けても自分たちは明るく楽しく練習をしています。
こんな人たちが、増えてくるとほんとにサポーターの自力が、ついてきてるのだと思います。
縁起でもないですけど、もし2部に落ちても、チームは、大丈夫!サポーターが育っているからね。
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_11115514.jpg
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_1112697.jpg
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_1112186.jpg
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_11123059.jpg
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_11124148.jpg
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_1112596.jpg
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_1113949.jpg

ビギナーから、経験者まで楽しくやっているチームです。
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_111504.jpg
サガンBMXフットサルクラブ_f0085195_1115984.jpg

by doscars | 2015-06-26 11:16 | サポーターたち


<< ファーストステージ最終戦広島戦... きょう東京戦 >>