人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチカチワイド

サガテレビのカチカチワイド。新セブンスターならぬ新キャスター佐藤ただのりさん登場。
この佐藤薩摩の守さんになってサガン鳥栖勝っていない。
早く佐藤さんのはじける「勝ちましたー!」が聞きたいものです。
カチカチワイド_f0085195_13575173.jpg
岐阜戦のあと
番組で紹介されていたカッパさんのメールは、お友達のカッパさんかしら。
人違いならぬカッパ違いかもしれないけれど、こんな風にサガン鳥栖の番組にメールを贈っている。
こんな人が増えていったら、サガンに、もっとチカラがつくと思う。
カチカチワイド_f0085195_1405421.jpg

富山戦の負けた試合のあとこれまたお友達のサガンティーノがインタビューに出ていた。
「夏バテしないでがんばれ」
長くサガンを応援してきている彼。仕事そっちのっけ、家族を捨ててサガン鳥栖の応援。
こんな人がもっと増えていかなければならない。
カチカチワイド_f0085195_1434432.jpg

by doscars | 2011-07-17 14:05 | 2011年シーズン


<< いつか見ていろ僕だって 追いついたが、負けていた。 >>